エキスパファイト


スタダ的には微妙ですね。
パンチアウト…じゃなくて。パンチラブ仮面は鳥到達。


デトアラは鳥とどかず。
ってかランダムかけたのに5ライン同じだったぞw


高速地帯は全押しでも大丈夫と分かったので。
ハード落ちはないかなぁ。きっと。


V2は乱では鳥には届かない。
大当たり譜面を待ち続けるのはダメな気がする。


正規で取れるように実力をつけないとね。


☆10クラスはこれくらい。
そういえばエキスパやったからなんか☆10の家庭用曲出てきたな。


…鳥でなかったw
まぁ体力的に限界がきてててきとーに正規で叩いただけだから。
乱かけて真面目にやればいくな。うん。


…でエキスパです。
今日でSPH一区切りくらいのつもりでやってみました。


・Fine Tune


このコースは1曲目が勝負だろ。
この曲はまだまだ発展途上です。


最終的には40くらいまで減らしたいんだけどねー。
今日はグレ56とか。うーん。甘い。


翼は胃が痛くなりますね。ハイパーでもグレを極限まで減らしたい曲。
なんとか20以下まで減らしたい。今日は20ちょいだったけど。


まほろば。
これムズイ。譜面がむかつくw
今日はここがガンシケでした。


クイズ。
曲好きやわーってことで頑張る。
点数も出るし。グレ20台まで減らせたので満足。
(失点は30超えたけどw)


最後は(・∀・)
自己ベスト更新したけど。
最後失敗したかな。


とりあえずコースグレ200は切ることが出来ました。
理想は40−15−30−25−40=160だから…。
もうゴールに近いスコアは出てますね。

ってかゴールでもいいかもw


・ユーロとレイヴ。


モンキーは乱当たり待ちすぎて困るw
…ってかハズレなきゃいいやくらいですかね。


今日はあたらなかったけど。ハズレでもないから許せるかな。


次はフラバ90。
このコースで一番ランダムが関係ない曲かなって思います。
実力出ますねー。
グレ99とか泣きたいので。
もうちょっと頑張りたいなー。…皿しだいかw


パンチ仮面はグダグダ。
今日はほっしーとの相性が悪すぎた…。
階段が階段のままだったのが痛いw


シークレッツは大当たりw
ここでグレ2桁が出るのは嬉しいです。
ってかハイパーのノート数じゃねーだろコレ。


最後はB4Uリミ。
イラネwやる気でねぇw


鳥のったからいいやw


…で9772点。
ハイパーでこのスコアはちょっと…。


昔からエキスパを頑張ってる自分としてはインフレを感じて切ないです。


4thとかの頃はさぁ…。(←


・GRACE


今日一番やった(3回w)
それでも今日一番納得のいかないコース。


アイスクリーム


やればやるほど下手にw
1回ハイスピ間違えたのはいたい。
この曲は2.0かな?2.5はないわ。
30以下くらいに抑えたい。最初からこけるとやる気なくすし。


ハウスネーション


リズムが取りにくい。この曲は難しいよね。
特に最初の光らなさが泣けるので。要練習かな。
グレ40個以下で安定させたい。


ソング


トリルと皿がうまく合うかがポイントの一つ。
後は最後でくずれなければ…かな。
これも40個以下で行きたいところ。


サンダーリミ


皿次第。
あとは最初にリズムにのれるか。この2つかな。
合えば思いっきり光るし。ダメだと終了宣言になるw


ベストが25個なので。30個以下を目指したいですね。


猫叉


曲の最初が勝負。ここでグレはまりしないでリズムを作れれば。
後は終盤でランダムの神様に祈るだけですw


目標は50個ですかね。現状で59個なので。


今日はコースグレ200を切れませんでした。
目標を全部達成すると190になるので。
200切りがゴールかな?


ハードコアスタンス


曲別とかどーでもいいのでw
コースグレ300。これにどれだけ近づけるか。
…でしょうね。


その為には最初の2曲のリズムを覚える。
3,4曲目はとにかくリズム押しでくずれないようにする。
最後はランダムの神に祈る。


疲れるコースですからね。ココも。
あまりやりたくないってのが本音です。


総合スコア的には現状で60位よりちょっと上。
そんな感じです。50位以内ってのを目標にすると…
たぶんあと250点くらいは伸ばさないといけない気がするので。
ちょっとしんどいなぁ。


100位以内だともう大丈夫な気もするし。
ちょっと目標を立てにくいところに着地してしまった感じがします。


総合はあまり意識せずにコースだけ見てればいいのかな?
ノーマルもやらないといけないし。


ゆびーと頑張ってるからDPやってる暇がない。
それがちょっと残念だなー。