ある意味休めてない


今日は休みの日。


とりあえず寝ようと10時くらいまでは目が覚めても横になってました。
そのあとはパソコンいじいじして。


シャワーを浴びてからゲーセンにw


今日は麻雀をちょこっとやって。
メインはIIDXでしたね。


宝石集めるぞと思ったら休止状態になってしまったのは残念だけど。


まぁ別にそんなに燃えてたわけではないからいいや。


帰ろうとしたら雨が降ってたので。
ドラムとかもしながらもうちょっと遊んで。


止んだなーというところで急いで帰ると。


結構体も動かしたのでw
体力的にはなんか疲れてますけどw


まぁいっか。そんな感じ。


明日は仕事の日。
週末だけど…何かあるかなぁ。