だるー


昨日はゆびーとの疲れなどもあって夕食を食べずに寝ると。


なんか体調が微妙でしたね。疲れてるのかなぁ。
食事のバランスもくずれたりで結構自爆モードです。


今日も仕事の日。


開店直後くらいに学生グループが入ってきたんですが。
…今日は平日じゃなかったっけ?


…何も聞かずに遊ばせてた俺はダメなのかなぁw


昨日設定した景品が見事に取られすぎだったので。
それの変更とか。


そういうことしてました。


昼はコンビニで弁当でも買おうと思って。
これがいいなって弁当があったので。


とりあえず保留して。雑誌読んでから買おうとしたら、
雑誌読んでる間になくなっちゃいました。


5分くらいだったんだけどね。ちょっとショックだったw
かわりに選んだのがカップラーメンだったんだけど。


これじゃお腹いっぱいにならない…。


午後は結構きつかったです。食事は大事だね^^


仕事後はゆびーと1本勝負。
昨日ダメだった曲にリベンジです。


明日は休みの日。
とりあえず体力回復に全力を注ぎます。
あとは天気次第ですね。