がっかりすぎ


今日も仕事の日。


とりあえず…冬場の水仕事は冷たいなと。
今日はそんなに寒いって日ではなかったけど。
それでも嫌なものは嫌だなぁ。


手がかじかむってのが一番きつい。


午後は景品の設定変更がメインだったのかなぁ。
比較的簡単にしといたんだけど…。


あとはまぁ接客なんかもしつつ終了と。


仕事後は麻雀とゆびーとを。


麻雀はマスターに昇格しました。
5の時の半分くらいの対戦数で昇格したんじゃないかな?


…5が1000戦以上だったからね。
こっちがかかりすぎっていう話のようなw


ゆびーとは黄51譜面エクセに向かって。


Chance and Diceを66連奏してみたけど。
結局ダメでした。


…才能なさすぎだろ… OTL