記憶力ってどうすればつくの?


よく名前とか間違えたり。
ほんのちょっと前のことが思い出せなかったり。


音ゲーでも同じところでミスをしたり。


記憶力というのが全くないような気がします。
前にやってた全脳のパネル記憶とか全然ダメだったし。


どうすればこの分野が鍛えられるんですかね。


昨日の日記でもパンチアウトってなんだよw
ファミコンのボクシングゲームを思い出してしまいます。


タイソンも強いけどその前の前のやつも強いんだ。


なんかがっかりなので昨日の日記は直しませんw


今日は仕事の日。


なかなか忙しかった気がします。
何が忙しかったかって聞かれると微妙ですがw


昼はようやく食べれるほか弁の牛めし
とりあえずチャレンジを頼みましたw


お茶がついてくるとか予想外でしたが。
このお茶はあまり美味しくなかったんですが(←


牛めしは美味しかったです。結構甘口ですね。


ランプ亭でいつもつゆだくを頼んでる自分でも納得のタレの量。
人によっては嫌がる材料になるのかなぁ。


これで650円なら…ココイチのカレーよりは満腹感がありそうです。


すき屋のメガ牛丼とはベクトルが違うかな?


肉食いたいならすき屋でしょうし。
米食いたいならほか弁でいんじゃね?


そんな感想でした。


米500gって意外と多かったな。
まぁタレがしみこんでるので肉が少ないって印象はなかったです。
(米だけでも食べれるので)


仕事後は麻雀とゆびーとを。


明日も仕事の日。
なんかコナミの人がきてゆびーとをどうとか言ってたなぁ。
何しに来るんだかw