エキスパ開始


☆11はシークレットをハードクリア。
これで残りは3曲。


そのあとなんとか2をひたすらやったけど全敗w
最後まで体力(特に左手の腕力)が持たないのが痛い。


うーん。もう☆11全クリはきついのかなぁ。


☆10以下の新曲はV2(H)と、
YCOデトアラ(A)とパンチアウト(A)以外は鳥到達。


結構ギリギリが多いけどね。


そしてエキスパもはじめました。
とりあえずハイパーを2コースほど。


1コース目は3曲目までがガンシケで200位台。
100位台はいけそうだけど…。
とりあえずグレ200以下目指そう。


2コース目は…運ゲーだなここは。
まぁ昔からユーロとかレイヴとかは運ゲーと相場が決まってるのでw
今回もやっぱりなって感じです。


次残りの2コースやって。
もうちょっと詰めたら。


いよいよノーマルにも着手していこう。
とりあえずエキスパから。


なんかスパラン大会の可能性もあるけどねー。