本当の戦いw


なんかこんな感じのタイトルというか。
そういう感じに何度なったことかw


ここまで頑張ろう→超えた!→じゃあ次はここまで→…


これの繰り返しなゆびーとですが。
久々にでかい壁が現れました。


先週から頑張ってる黄譜面エクセチャレンジ。


今日はおとといダメだったIciclesから。
今日も苦戦したけど。


ダメだった2箇所のうち1箇所の精度がかなり上がったので。
それでなんとか頑張れた感じ。


ようやくエクセ獲得と。


次は天国と地獄をやって。
1箇所見切れない場所があったので。


ジャンブギ緑以来の携帯ムービー発動w


それで譜面を見切ることが出来たので。
後は勢いでエクセと。


今日3曲目はGIGA BREAK。
基本的に緑の応用でいけたので。
そんなに苦戦しなかったな。
これもエクセ達成と。


そして残ったのがDiceとジャンブギ。
この2曲は本当にきつい戦いになるだろうなぁ。


2曲だけ集中するのもあれなので。
しばらくは赤の版権曲と混ぜながらのプレイになるだろうな。


この2曲とは長い付き合いになりそうだ。