遊びつかれ


今日だけで5000円くらい使ったんじゃないかなー。
これでは昼食節約しても意味ないw


今日は麻雀、ポプ、ゆびーとの3本柱で遊ぼうと思ったんですが。


やっぱエアコンの効かない店での音ゲーはきついw


なんかやばかったです。はい。


明日は仕事の日。
まぁ週末だし。人もそれなりに来るだろうけど…。
エアコンなんとかしないと…。


ってかホントにここの業者はあてにならないからなー。
しばらくは直らないかも…(´・・)




トレード話。


巨人から二岡が出るのはまぁいいとしてw
日ハムがマイケルを出すとは思わなかった…。
大事な戦力だろ…。


巨人にマイケルが行ったところでポジション微妙だしなぁ。
クルーンいるし。中継ぎだって豊富だし…。


どっちも特してないような気がするんだけどなぁ…。


アジアシリーズは…なんか西武がつかれきってるって感じ。
まぁ終わりよければ…って感じで。
今日は勝ったからなんとかしてほしい。


決勝までは…いけるだろ(´∀`;)