さて…


何からまとめていけばよいのやら。


15日。


朝4時までQMAをしてまして。
昼すぎまで寝てればいいやって思ったんだけど。


8時くらいには起きると。おきたくないけど起きるみたいな。


そのままずるずると昼過ぎまでいって。


5時からは仕事。


0時半に終わって自転車で帰宅。速攻で寝る。


16日。


…で、また9時にはお店に行ってw
そのまま頑張ってみました。


仕事後は…仕事よりもきつかったw


なんというか。感情消失というか。もうどーでもいい。
どーでもいいというか…なんだろうねぇ。


なんか虚しいなぁと。


17日。


朝もそんな感じの出来事いっぱい。
反面教師っていう言葉しか当てはまらないよね。
あーいう感じにはなりたくないというか。


昼からは親戚がこっちにきてたので。
それで遊んでみたりなんだり。


気分転換になったかは…うーんって感じ。


別れた後はまた1人でゲーセン行って帰ってきたと。



とりあえずこの3日間は精神的にまいった。


そして明日からは…6連続勤務キターw


なんかボロボロになりそうだな…。


空いてしまった15日日記は、
前と同じあのゲームの感想第2弾でも後日書いときます。