久々AC


昨日の夜は1週間ぶりくらいにWi−FiQMAを1時間。
予想通りというか。1回はいくかなと思ったフェニックス組へ。


さすがに問題が気持ち悪いですw
0点で1回戦突破を2回したしw


3戦やって6位、4位、2位ですね。
2位だと石40個かぁ。


それでもきついな。


とりあえず魔道士までは上がったんですが。
賢者は遠いなぁ。


石効率も基本的にフェニで1人5個でしょ。
…うーん。気が遠くなりそうだ。


…で今日はACのQMAも1プレイ。
自分がガーゴイル組にいることをすっかり忘れてたw


久しぶりでしたけど。タイピングがしやすいw
並べ替えも楽だなと。画面の大きさに感動したw


DSは画面が小さいからね。iがついたやつだとちょっと大きく…。
…変わらないかw


優勝してガーゴイルは抜け出したからよかったーって感じ。
(一応3戦目だったようで)


DSも5戦変更ではなくさくっと3戦変動の方がよかったなぁ。