休み明けが一番だるい


なんというか。肉体的な意味でw
本来休みの日が一番肉体的に休まるはずなんですけどね。
何故だろう…。


今日は仕事の日。
土曜日ってわりには微妙な感じでした。


天気は良かったんですけどねぇ。
…むしろ良すぎたか?


これと言って特に何もないですが。
明日でさよならするゲームがあるな。
全く告知をしていないんだけどいいのかなぁw


代わりのものが20日あたりにくるので。
それまで空間ができちゃうな。


どうするかは…当日の人にまかせるw
自分は休みのはずさw


仕事後は指と麻雀とクイズを。
寺・ドラムは人がいてパス。


明日も似たような1日になるんじゃないかな?
とりあえずいなくなる台を最後に掃除してあげよう。
他店移動ではなく廃棄なんだけどね。