中途半端な喜びは次へのステップ


今日は休みの日。


昨日も1時くらいまでWi−FiでのQMAをやっていたので。
かなり眠いのですが。


休みなので。10時くらいまで寝てすっきり。すっきり?


なんか疲れが取れないなぁって感じですが。
まぁしょうがない。


午前中はのんびりして。
午後はゲーセンに行ってました。


明日はまた仕事の日ですが。まぁなんとかなるかな。
もしかしたらシフト的にきつくなる可能性があるんだけど。


そうなったらそうなったで別にいいかな…。そんな気分。


野球は優勝こそ決まったものの…みたいな^^
2安打完封負けではなんかすっきりと喜べないような。


CSは勝って優勝が決まるので(当たり前かw)
本当の喜びはそこで味わえばいいかな?って思うことにするよ。


後はCS争いに注目だ。
こうなったらちょっとだけロッテ注目してみてみる。


セリーグ?まぁどうでもいいや(←