路線変更


バトルでのパフェ重視をしばらくやめて。
ノーマルに戻しました。


ランセレも今までのオールではなくて。
難易度60〜69で固定。


このあたりの難易度が自分の一番楽しく出来る難易度かなと。
そう思ったので。


後は相手の曲を頑張ると。そういう感じで。


今日も相手の選曲でスキルがちょこっと伸びたし。
食わず嫌いの曲とか色々発見があるかもね。


まぁクラスはB1安定。もしかしたらB2に落ちるかもって感じになったけど。
さすがにパフェ重視をやめてA2にいけるとは今は思ってないです。


今日もパフェ重視なら自選は勝ってたのにっての結構あったからな。
コンボが繋がらないんだよねぇ。頑張んなきゃなぁ。