プチプチ


最初はいつもと違う店で始めたんですけど。
その店の回線が悪いのかサーバーが悪いのかわかんないけど。


対局中に相手2人ともCOM化が3対局で2回発生しました。
さすがにやってられない。


2回ともCOMにボッコボコにされましたw
やってられません><


お店を変えてからは大丈夫だったから。
最初の店のせいなのかなぁ。


今日は戦跡的にはトイトイでしたが。CSは増加。そんな感じでした。


そして今日も相手の役満を見たぜ。


相手が「2人とも」国士っぽい捨て牌だったので。
俺も調子に乗って全ツッパしてみた。


…俺は振らなかったけど。
相手がテンパイしてから字牌3枚捨ててるんだよねw
俺も四暗刻イーシャンテンだったから調子乗ったなぁ。


ゲームとしては楽しかったのでよしw