(^^)


今日も仕事の日。


ただただ眠い。そんな朝でした。
3日連続で0時過ぎてまで起きてるので。
自分にとってはかなり限界がきてるのかもしれません。


動き始めればなんとかなるんですけどね。
今日はスロースターターだったな。


午前中は備品整理をしてました。
営業中とは思えない感じで一気にしてしまいましたが。
ホントはこういうのは営業時間外にやるのが望ましい気がするんだけどね。


まーしょうがないかーってことで。


昼はカップラーメンですまして。


午後はいつもの感じに戻っておしまい。


仕事後は麻雀とIIDXやって帰宅。


家についたらラジオの音が聞こえてきて。
西武は1−8で負けてるとか。
今日もだめかー。


オリックスが勝ってくれたのが救い。
負けて優勝が決まるのはなんか微妙だからね。


今日は早めに寝たいけど。既に10時オーバー。
うーん。時間が足りないー。