体調管理


最近怠けてたなぁ。
…ってかなんかムリしてた。きっと。


今日は体の調子が良くなかったです。
結構きつかった><


なんとかしのいだかなって感じですけど。
うーん。疲れた。


スロットの目押しも全然出来なくてショック。
バーそろえてって言われたのに結局揃ったのは赤7だった。
スロットの知識ないからどれをそろえればいいかわかんないんだよなー。


お客さん待たせすぎました。ちょっとクレジット増やしといた。
…あーいうのはしっかりと仕留めないとなぁ(´・・)


仕事後は麻雀やって帰宅。
ホントは寺とかドラムとかしたかったんですが。
大盛況だったのでw諦めました。
体調悪かったからある意味正解かもしれないですけどね。


今日はたまには早く寝ようかなと思ってます。
最近0時すぎまでおきてばっかりだからね。
もう夜型の人間には戻れないかもしれないなぁ。


明日はちょこっとだけ力仕事の日。
アンサー×2が2台ほど撤収です。


センターモニターを運ぶわけではないから…
まぁなんとかなるだろ(´∀`;)