最終コーナー


なんかそんな感じがしてきたぞw


これ以上頑張らなくてもいいんじゃない?ってラインが見えてきた。
違うトコにはしばらく目標なしでって書いたんだけど。


…見たくなかった最終ラインが見えてきた。
そんな感じなんでしょう。


そんな最終ラインがコレ。


緑→ 999,000
赤→ 990,000


黄に関してはまだなんともいえない。
ココがもしかしたら最後の光かもしれないw


まぁそこまでモチベ探ししなくてもいいんだけどさ。


楽しみたいと思っても結局スコアは気にしちゃうんだよね。
楽しんでるうちに勝手にスコアが上がってくれれば嬉しいんだけど。


そういう曲が少なくなってきた。そんな今日この頃。