裏側では色々と?


今日も仕事の日です。


表側ではあまり動きはないですが。
裏側では微妙に何かが起こっている?


…系列店舗が1店閉店のようで。
さぁゲームの取りあいだ(←


きっと何かがくるでしょう。
具体的にはまだわかりませんが。




今日はプライズの客がそれなりにいたなぁ。
なので楽しい1日でした。


取られすぎたものもありましたが。
売り上げないよりはマシなので。
今日みたいな感じが続けばいいんだけどなぁとか。


仕事後はポップンを。


そしてその帰りは雨に濡れて帰宅と。
思っていた以上に本降りでショックでしたw


明日は休みの日。どうせjubeatなんでしょと。


うん。その通り OTL


久しぶりに美味しいつけ麺を食べに行きたいなぁと。
特別なことと言えば明日はそれぐらいでしょうw