季節はずれの大掃除


今日も仕事の日。


今日は普段目に付かない場所の掃除とかもしたんですが。
ホントに汚すぎて笑ったなぁ。


…まぁお客さんの目にも届かない場所なので。
ここ掃除しても売り上げには直結しないんですがw


きれいにしとくのは悪くないのでいいかなーなんて。


それだけで結構疲れました。はい。


仕事後はjubeatコース。


…で、明日は休みです。
午前中にちょっとサイクリングでもした後、jubeatかなと。


サイクリング次第ではどうなるかなーって感じです。


野球は初戦負けちゃったけど。
とりあえず予選リーグは4位以内ならオーケーなので。
あまり悲観せずに頑張って欲しいですね。
2敗まではなんとかなるでしょ。