35:もしかして需要ない?


今日もkikkaで参戦。
…ですが、今日で終わりかなー。
結局オジャマの打ち合い倒しあい…はなかったw


No.194:オジャマバトル(自分だけ装備)

かぎやまひな デスレゲエ EX 88.7
kikka グロッソラリア 91.2
おにーたまー にゃんこジャズ 96.5


デスレゲエは3.5速で。普段は4速なんですけど。
忍者だったので。何も考えずに。


おかげでアイコンさばきやすかったし。最後も見えたのでいいかなと。
素点はまぁ次第点でしょうね。ここは1位。


グロッソはコンボ切りすぎ。アイコン押さないって意識が強すぎたかな。


最後は…ハイスピ落としたらやりにくすぎたw
負けたと思ったんだけどなぁ。なんか自分の勝ち。


なので総合1位と。


No.195(相手1人と自分装備)

サイコさん ニュース 99.4
よしのさくら ソフトロックFromIIDX 98.1
kikka ビートロック3 94.2


ニュースの縦連打を正規でクルパで抜けてよっしゃーって感じでした。
その後ポロポロとグレ出しましたけど。
この出来ならまぁ満足ですわ。


ソフロはノーマルの方がムズイw
ってかkikkaでコレ出されると
なんか帰ってこいと言われてる気がしてならないw


最後は痛恨の誤爆をしてしまいまして。
あちゃーと横見たらオジャマ装備してる人に打ってた。


なんだ。ならいいかなと思ったけどそれが相手のカーニバル誘発して終了。
このキャラのダンスは自分にはキラークラスw


結局最後の曲をコンボ賞と素点のセットで落としてしまったので。
総合でも逆転負けの2位。


うーん。kikkaはこういう接戦を落とす…。


No.196:オジャマバトル(相手1人と自分装備)

kikka メリケンロック EX 94.7
AMUハート グロッソラリア EX 84.7
じょー@FR エピックポエトリー EX 95.5


自選しておいてあれだけど。
メリケンはアイコン避けにはむいてないなw
かなり苦戦しました。スコアにも影響しまくりですね。


グロッソは…相手に90kオーバー出されての完敗。


最後もなんかなぁって感じでした。
何故俺が1位なのかイマイチよく理由がわかってません。


総合2位。


No.197:オジャマバトル(自分のみ装備)

TOI カイゾク EX 88.9
kikka PSGブレイクコア 97.6
じょー@FR ハードPf EX 74.7


合間にIIDXプレイしたのに…w


まぁなんと言うか。相手2人が強すぎた。
自分としてはPSGだけは素点トップ取るぞと。それだけが見せ場でしたね。


まぁ無理押しとアイコンが同時に来てコンボ切って3位転落なんだけどw


ただまぁもしコンボ切らずにPSGで自分がトップ取ってたら…
この対戦の総合1位が変わってたんですよね。


そういう意味ではドラマにからめたかなーなんて。


総合3位でした。



今日はこの4戦で終了。


結局これと言ったお邪魔的な見せ場はなかったなぁ。
ここはナゾ色投入だって感じの対戦はなかった…。


とりあえず次からはまた「すのーている」に戻して参戦します。
オジャマは気まぐれってことで。


jubeatのせいで若干頻度は減り気味ですが。
やめる気はまだないです。


ただアイテムコンプが無くなったせいでなんか物足りないんだよなー。


タイトルはもしかしてkikkaって需要少ないのかなーって意味で。
なんとなくそう思っただけですが…。