価値観


今日は休みの日。


何か良く分からないけどまた銀座とか丸ビルとかそういう方面に行ってました。


財布とか2万くらいするのがいっぱいあるよね。
最近は「高すぎて買うわけが無い」から「ホントに気に入ればアリ」まで
価値観が変わってきてますが。


まぁそんな財布に出会うことなどそうそうないからね…。


相変わらず洋服には興味がありません。
安くていいじゃんって思うんですけどねぇ。


ちょこっとゲーセンにも行ったのかな。帰りにふらりと。


雨が降らなくてよかった。
(厳密にはちょっと降ったけど)


明日からはまた日常やな。
まぁ別にいいけど…。


あれはポートセルミまで到着。
6時間弱でここまでこれるとは…。けっこうサクサクといくなー。
なんか色々と見落としてる気がしなくもないけど…。