上げすぎ注意


今日は超チャレ集中。


…ですが。あまり成果なし。


しぐしぐやっとフルコン。スコア+0.2kとか。
たまゆらEXで2k弱アップとか。(それでやっと92k)


成果はそれだけですかね。


オイパンク0が78kでミスったとかいう印象で笑えた。
昔の俺に見せたいぜ。ってかそんなに昔の話でもないんですよね。


HELL1〜14コースのときの俺は乱当たり待ちで落ちまくってたわけだから。


何だこの劇的変化は…。


後はいつもより少しハイスピを上げてプレイしてみました。
結果、覚醒はなしw
むしろ疲れただけみたいな。うーむ。ハイスピだけに頼っても無駄か。


それからいい加減バイキングクリアしたいです。
今日2回目の逆ボーダー。あと少しだなぁ。


ぶっちゃけクリアマークだけならずっとロストが一番早いかも。
とはいえそれではネット対戦的にきつい…。


とりあえずバイキングクリアまではトイコン超チャレでやる気ないので。


HELL16でトイコンやっても最後までいけないし…。
まぁグトバト100ずつ以上は安定なので^^


発狂はダメだなぁ。


1年後の自分がトイコンできるようになったって言ってる姿は…。


想像できないなw
オイ0とは違うか。やっぱり。