28:ガチモード開始


ネット対戦を今日は4戦ほど。


その前の超チャレで相変わらず落ちるバイキングにもうKO寸前でしたが。
はぁ。なんとかならんのかあの1箇所ゲーはw


No.167:ガチバトル

ALICE カイゾク EX 90.1
sumino 流星RAVE 98.7
たど コサック 92.4


まずは忍者選曲のカイゾク。
とはいえブタパンチって見えてたので。何の問題もなし。


スコアは覚醒といかずも中盤の交互をあんみつで取ってコンボ賞w
まずは1勝。


流星は自己ベストきました。ここまで出せればオーケーでしょう。
…でもグット4個w
こうなったら99kいっちゃう?…ってムリだな。そこまでは。


最後は豪快にコサックの罠にはまって終了。
コンボも切ったし。ダメダメでした。
前2曲でほぼ勝ちを決めてたからいいものの…。接戦だったら…。
怖いなぁ。慣れとくべきかなぁ。


総合1位でした。


No.168:ガチバトル

くのーアンナ ピンキッシュ 99.3
sumino トランス(Colors) EX 89.9
カメリンゴ トランス(Colors) EX 89.8


ピンキッシュは忍者選曲。
背景でもわかんなかった…。音が鳴るまで緊張してました。
なんとか99kで1勝。


次は自選のトランス。正規でやってみて失敗。
これならハイパーにするんだったな。
ただコンボはそこそこ繋がったので。コンボ賞勝ち。


そして他選のトランスw
かぶったーw


今度はランダムでプレイ。最初の軸が1番でアホ譜面確定です OTL
スコアは変わらずもコンボ切りまくりでココは負け。


結局ピンキッシュ分で勝利か。他選さまさまや。


総合1位。


…色の89kは自己ベストかもなぁ。90kいった記憶がない。


No.169:オジャマバトル(相手1人とCOM装備)

sumino ムーディー EX 91.6
まぁゃん−G エモ EX 95.2
アカギ(CPU) ちんどんジャズ EX 90.3


アカギがさかさま持ってたので。これがどっちにいくかと思ったら。
ほぼ全部コッチきたw


まぁそれはそれで楽しいんだけどさぁ。


さすがにコンボは切ったなぁ。
ムーディーとか結果的にグレよりグットが多かったw
一番の発狂地帯で打つとか出来すぎだろ。


とりあえず総合は1位でした。
うん。楽しかったと言えば楽しかったかな。ポップン的に。


No.170:ガチバトル

きむじょう パッション 98.1
sumino アカペラ EX 99.3
アカギ(CPU) 近代絶頂音楽 EX 94.3


パッションってどんな譜面だったっけ?って真っ白になった。
4速でやったら地味に遅いし。


途中黄色の縦連打リズムきてあちゃー。
それ以上に普通の配置が押しにくい。
これは正規じゃなかったなぁ。


負けてもおかしくないスコアでしたが。まぁここは勝ち。


んで自選はアカペラ。昔の勝負曲でしたが。
さび付いてないか調べてみました。


…グレ11個。99.3k。


何の問題もないじゃないか(´∀`;)


最後は…たまに42を選んでくるよな。


思いっきりスコアを取りにいって94k。
まぁ自己ベストタイくらいでしょう。後半ミスったので。
95kとか目指せるのかもね。


グトバト3の4でした。まぁこれが42ならVも42でいいよなw


総合1位。


今日はこの4戦。
今日からイベント曲解禁くらいまではsuminoで頑張ります。
かなり長い間ガチモードになりそうです。


ジョブは…オジャマ装備する気ないので。見習いでいいだろw
…ってころで見習いです。
マスターマークつけた見習いって見たことなかったんで。


ちょうどいいかな?