よろれいひー


何もありませんw


昨日は早く寝ちゃおうと思って。
10時にはベットへゴーだったのですが。


逆に寝付けなくて。


いつもより体調悪かったですw
疲れてもいないのに寝ようとしても無駄ってことですね。


今日も仕事の日。


昨日自分が設定を変えたプライズの売り上げがちょー良かったw
たまたま説が濃厚ですがw
それでも嬉しいものは嬉しい。結果が出るとたのしいぜー。


…で今日は取られすぎたぜーw


(−−;)


仕事後は麻雀とポップン
麻雀は完全に未獲得G3狙いなのですが。
違うのが出た瞬間やる気0ですw


そんなG3で勝っちゃうとか残念すぎるw


明日は…DSのソフトを買うか考え中。
ゲームとしてはもうかなりやりつくした感が自分の中であるんですけど。


あまりにも今家ゲーがヒマなのでw
自分はフローラ派かな。すげーなんとなく。



(^w^;)



7月7日のところに自己選曲ランキング2を。
7月8日のところにパーティー新曲のデータまとめを。


それぞれ追記しました。


あと追記で残ってるのはイベント隠し曲の感想だけですね。
なんとか明日書いちゃいたいところ。