11:kikka苦戦の予感


今日も5戦。
途中でニンジャマスターとなったので。
kikka投入でしたが。うーむ。まったくダメだw


これは少しルール変更をした方がいいかもしれないな。



No.071:ガチバトル

スパイダーマ プログレッシブバロック 93.8
sumino 保健ラップ EX 97.8
KONER ニエンテ EX 81.8


プロバロハイパーの譜面は押しにくい時はとことん押しにくいですね。
でもまぁ当たりがあるからやめられないと。


前回の96kは完璧当たりだったんだな…
押してる時はそんな意識無かったんだけどね。


今日は93kでしたが。フルコンだったので。
まぁ前回の96kコンボ切りとほぼ同じ価値なのかな。
相手がコンボ切ってて1位。


保健ラップは…。ニンジャだったので。
ソフランというヒントを出したいなと思って。


素点負けましたが相手がコンボ切ってたのでここも1位。
珍しい展開だ…。


最後は…ニエンテ。80k以上出して落ちればまだ…。
とか思ったので。頑張ってみました。


全員クリアしてなったので。ここは3位でも致命傷にはならず。


総合1位となりました。これはちょっと意外。


No.072:ガチバトル

MCよし.K KG EX 98.6
sumino KG 97.2
KGください KG EX 94.2


相手の名前を見て。とりあえずKGを選ぶ事決定。
ただ、最後が絶対繋がらないので。
自分はハイパーを。


1曲目。まずはEX。グレ一桁のいい感じのプレイでしたが。
最後は繋がらない。フィバクリも出来ない。


結局ここで4k差ついてしまうわけで。
この譜面で4k差はこれでもつかないわけですよ。


2曲目のハイパーは…。


最初のテケテケテンで1曲目のEXのグレの数越えた…w
なんという出落ち…。


その後は頑張ってなんとか1勝。


最後は…やっぱEXだよねー。
これはもう99k取らないと負けだよね。


テケテケテン…。


赤いの見えた OTL


ここで投了です。


総合2位。


なんか称号ゲットと。いらないんだけどね。


No.073;ガチバトル

sumino ドラムンフライ 93.0
ぷよきち ヒップロック4 98.4
KTOK ロシアンポップ(バラライカ EX 97.0


ゲージ的にニンジャラストかなと思ったので。
やんちゃな選曲を。


…でまぁ自分も落ちそうになるとかやばいっすね。
最後の発狂勝負の前にコンボ賞が決まってしまったのが痛かった。
2位スタート。


ヒプロ4は全員コンボ切ったけど自分がコンボ賞で。


ちょっと優位な感じでラスト。


コンボ切ってしまって逆転負け。
素点で負けてもコンボ繋いでれば大丈夫だったのに…。


これは作戦ミスかなぁ。


総合2位。
ここでニンジャマスターと。次はギャンブラーだな。



No.074:オジャマバトル(自分だけ装備)

きょん デジテクノ EX 94.7
kikka ゲットワイルド EX 94.6
MCよし.K ビバップ EX 93.7


ここからギャンブラーですね。
オジャマ装備開始でしたが。まぁ最初は避けモード。


…で、全部素点は僅差で1位でしたが。
コンボ賞全部取られて逆転負けとw


まぁよくあるよくある。


総合2位でした。


No.075:オジャマバトル(自分だけ装備)

ゆっくリサ メロコア EX 92.4
sumino チップトロニカ 96.6
きょん 浪速っ子ブギ EX 89.2

まぁガチフラグなんですけど。
あえてオジャマ装備して。


自爆したあげく誤爆して、そのまま自分が3位に沈んでいくと。


典型的なダメパターンでした。


浪速は速すぎるからって3.5に下げちゃダメだな。
慌てながらも4速の方がいいみたい。


総合3位。


そんな5戦。
今日は1−3−1でした。
kikkaはオジャマ自重続けるととことん勝てないかもしれない…。