スカッとした気分


昨日の日記のタイトルが見た目よりしんどいでしたが。
それについて全く触れてないんだよねw


スィートランドの中身だけを入れ替えるという作業をしたんですが。
ただ取り替えるだけでしょーと甘く見てたらめっちゃめんどくさかったと。


そういう事書こうとして忘れたとw


なん電車の中とかで今日はこれ書こうと思ったことがあっても、
パソコンの前に座るとまったく違うことを書いてしまったりとか。


よくあることです。




…で、今日は休みの日。


今日はお誘いを受けたので野球観戦に行くことに。


ナイトゲームなので、それまでは暇つぶし。


簡単に書きますと。


・麻雀


とある1局でリーチをかける。
倍満と3倍満のダブロンされる OTL


その次の対局で親に国士ツモられる OTL


2局でCS7万とんだよ…。


・寺


1回だけ。やっと東京での初プレイです。
これでプレイエリアが3になりました。


それにしてもココの料金設定は高いなぁ。


・5鍵


久々にビマニファイナルを。
爆音すぎてビックリ。隣のポップンやってた人がかわいそうでしたw


なんかもう5鍵はノーオプションだけでいいかな。
あのゆっくり落ちてくるのがちょうどいいよね。
久しぶりでも穴猿はクリアできるようで一安心でした。


ポップン


超チャレ1回。店内対戦1回。


超チャレの出来が結構ひどかったので。
店内対戦は無難すぎる選曲になってしまったなぁ。
ホントはもっと攻めたかったんですがw


まぁそれは全国で対戦したときにとっておけばいいかな。


対戦のスコアはまぁ自分のスコアは出せたと思います。


CPUがワールドツアーを出してきたのはビックリ。
2と勘違いしそうになった…。あぶないあぶない。



ゲームはそんな感じかな。


そしてメインの野球観戦。


西武快勝^^


不安だったのは初回だけですね。
3回以降は安心してみることが出来ました。


なんとなく思ったことを箇条書きっぽく。


東京ドームの席はマリンスタジアムよりも狭かったかな…。
まぁ座った場所にもよるのかもしれませんが。


ドームってやっぱりフライが見づらいかなと。
何回かファールボール見失った…。


弁当系はマリンとあまり変わらないかな…。
客席での販売は…なんかイマイチ。
欲しいものがあまり近くに来なかったなぁ。


ファンの応援の印象は…
自分の感じでは ロッテファン>巨人ファン だったかな。


ドームだから人数が多すぎるって感じもあるかもしれないんだけど。
ロッテファンの方が一体感があると思った。


巨人が負けてる試合展開ってのもあったかもしれませんね。


まぁやっぱり生観戦っていいよね。
今度はマリンスタジアムにでも行こうかな…。
あとは西武ドームも行ってみたい。


今年中にもう1戦は見にいきたいなーと思える1日でした。


明日からはまた日常かぁ。ふいー。





今日はお誘いありがとうございました^^
楽しかったですー。