09:高難度スイッチオン


最初はノーマルかなぁと思ったのですが。
高難度のスイッチがオンになったようなので。
以後レベル40以上をうりゃーって。


後悔はしてない^^


No.061:ガチバトル

とむちゃん! ヴィジュアル4 EX 95.5
sumino ハードPf 98.8
だいまる コアダストビート EX 94.7


高難度のコンボの方が重要ですよねーって感じの1戦。


まずはヴィジュアル4。
1000歩目弱で自分が最初に敗退w
素点は悪くなかったんだけどなー。


ハードPfは…結構嫌な譜面かなと思ったんだけど。
差がつかないどころか負けたし…(´・・)
俺のスコアも悪くないと思うんですけどね。
交互連打が2回でグレ2だっただけに悔しいところかな。


最後はコアダス。
はいはいコンボゲーって感じで。
コンボ勝負は勝てない…。


全曲2位でしたが。逆に考えれば1位を1回も取れてないと。
…という事で総合3位でしたとさ。


No.062:ガチバトル

コウ デスロック EX 94.3
sumino デパファンク EX 93.1
とむちゃん! ケロっと!マーチ EX 97.7


なんかもうノーマルで頑張る気がしなかったので。
ココから高難易度モードで。


まずはデスロック。この曲は全くスコアが出ない曲で。
超チャレで何回やっても92kくらいなんですよね。


なので今回はハイスピを上げてみました。
そしたら94kまで出たので。まー素点はこれでいいんですけど。
やっぱハイスピを上げるとコンボが…。


…で逆転負けと。


デパファンクは…ちょっと失敗だな。
BAD6だったんですが。効率よく出しすぎ。


最後はけろっと。これ苦手なんですよね…。
レベルの割には…98kも出ない曲。


今回も97kでは…。


総合3位でした。どうせならけろっとを2位とって。
2戦連続全曲2位で総合3位を実現させたかったw


No.063:オジャマバトル(相手2人装備)

でんぱラーV ガールズオルタナティブ EX 97.9
ガガクは44 エモ 98.4
sumino サイバーフラメンコ EX 87.1


相手2人がオジャマ飛ばしてるなーって感じ。
たまーにこっちにくるけど…みたいな展開。


それでも序盤2曲は素点1位→コンボ賞で転落を繰り返すw


最後は…そんなCNでくるから…。
ちょっとひねくれてフラメンコ。そしてEXをw


一生懸命頑張ったら自己ベスト大更新したw
今までのベスト82kくらいじゃないかな…。
5k近く更新とかおかしすぎだろ…。


ここだけで総合1位になった感じ。
それにしてもいい感じではないな…。


No.064:ガチバトル

sumino ねぶた EX 94.2
プラチク! ロンリーフィール 99.7
きょう ジャパメタ EX 93.9


ねぶたは繋がらない…。勢いでいけるかなと思ったんだけどなぁ。
そこまで甘くはなかったか。


またしても素点1位→コンボ逆転とか。
まぁそういう選曲をしちゃってるんだけどね。


ロンリーフィールはまぁこのスコアで負けることは少ないでしょう。
…けど差がつかないw


最後はジャパメタ。相手の素点が若干下がったんですが。
うーむ。また降格ドラマか…。


総合1位。


No.065:オジャマバトル(相手1人装備)

りゅう ハイパーマスカレード EX 97.8
sumino シンフォニックメタルOp.2 EX 88.3
Para オービタリックテクノ EX 95.5


相手のオジャマはグトバトヘルミックス。素点にはほとんど関係ないかな。


マスカレは…最近これくらいは出るようになってきた。
98kは超えないんだけど。


シンフォは…90k目指したんですけど。ダメでした。
オジャマで落ちたし…。
まぁ全員クリアしてなかったので。トップでしたが。


最後のオービタは…今日最終曲と決めていたので。
結構気合を入れて。


たぶん自己ベストだな。


総合1位。


終わりよければ…って感じにまとまったと思います^^