意味わかんない


今日も仕事の日。


午前中は特に何の問題もなくすすむと。
問題は午後でした。


…急に首が痛くなってきまして。
変な吐き気もしてくるし。


早退しちゃおっかなーとか思うときもありました。
それくらいきつかったです。


原因が全く分からないんですよね。寝違えたとかならわかるけど。
それなら朝からでしょうしね。


うーん。


今もまげたりすると痛いんだよなぁ。なんだろうほんとに。


仕事後はそれでもちょっと遊んで帰宅。
さすがに対戦はしなかったけど。


明日は休みの日。首が治ってれば問題なく遊ぶんだけど…。


まぁそれ関係なく部屋掃除だけはしよう。
なんか汚くなってきたからなぁ。