衝動


今日も仕事の日と。


午前中はいっぱい景品がきたので。それの整理とかかな。
麻雀牌がきすぎなんですよね。
前に来たやつをまだ消化してないのにもう次のがきてもなぁ…。


景品が若干ワンパターンすぎる感じがする…。


午後は…うーん。これといっては何もなし。
日常すぎて感覚が麻痺してるかも。


もうちょい刺激が欲しいかも。


仕事後は麻雀とポップン
麻雀はポプが空くまでモードですが。今日はこっぴどく負けw
気にしてないけどね。


…でまぁ家に戻ってきたわけですが。
妙にお菓子(ポテトチップス)が食べたくなったので。
コンビニに行ったり。
最近お菓子が食べたくなることが多い…。
健康にはよくないから自重したいんだけどなぁ。


明日も仕事の日。
明日も普通なんだろうなー。