なんでかなぁ…


結局今日も5時台に目が覚めると…。


まぁいいか。今日も仕事の日と。
今日から6月という事で。若干イベントとかも変わったりするわけですが。
…遊ぶ立場からして自分にはあまり関係ないかなw


今日の出来事。


比較的平和だったのですが。
…また両替機に取り忘れがあったよ…。
なんで札を取り忘れるのかねぇ。理解が全く出来ない…。
もったいないよね。9000円あればtotoが何口買えると…。


そんなところかな。あとはいつもと一緒だね。


仕事後はポップンと麻雀をやって帰宅。


麻雀は今日から夏シリーズですが。
1局目・東1局から役満ツモられて一気にやる気なくしたw
なんとか2位でしたが…。もうどーでもいい。


明日は休み。どこかでポップンでもしてるんじゃないですかねぇ…。