環境


地元ダメかもw


ボタンはやっぱりダメですね。昨日よりもひどくなってる。
…ってか埋まるなぁ。


自分がやった時はなんとかゲームできたけど。


しばらくしてもう1回って思ったらかなりダメになってた。
これはボタン変えないとダメなレベルなのかもしれない。


発注してる間のその場しのぎならいいんだけど。


そんな感じなので。
あんまり収穫はないです。


やりこもうと思ったんだけど。
どこをどう遊べばいいのかわかんないな。


なんかてきとーに選んでる感じですね。
特に5位のとか。


コウシンキョク(EX)で98k取れたのが今日一番のプレイだった気がする。


地元のボタンがちゃんとなるまでは…どこで遊ぼうか。
自分の予想ではネット対戦はもうちょい先だと思ってるので。
それまでに見つけておかないとな。
最終手段はやっぱ自分のトコなんだろうけどw
アニメロだしなぁ…。