初級に


検定は90年代をカードありで。
Aランクになったのでもういいやと。


後はコナミ検定をやればやりたいものは終わるかな。
他のは自分に向いてないのでパス。


全国トナメは6戦目。


1回戦は並べ替え。ジャンルは…忘れた。
とりあえず全部答えは分かったんですが。
並び替えミスが2個もw
分かっているのに間違えるのはもったいないですよね。


これは落ちたかなーと思ったんですが。奇跡の12位通過w


これで初級昇格のミッションはクリアだw


2回戦は○×・芸能。比較的易問が多かったみたいです。
通過した8人は全員全問正解とか。


3回戦はタイピング・スポーツ。
これは俺タイムとなりましたw


2位が4問正解の中自分は全問正解と。


で決勝は…最初の2人が連続でアニゲ選択。
この6問を1問しか出来なかった自分が最下位でした。
わかんねーよ… OTL


残り6問は全部できたのに…。


これでミノタウロス組でも3戦終了。何気に昇格条件クリア。
フェニックス組に昇格となりました。


ここで優勝できないと賢者になれないんでしょ。
…うーむ。自分はここで戦えるのか。
次の1クレは勝負の時になりそうだな。