ヘロヘロ


体力的にも精神的にも結構限界がきてるようですね。
なんか色々ときつい。


今日も仕事の日。


なのですが。なんか朝から鼻血が出たりして。
いきなり貧血だよw
止まらなかったもんなー。


午前中は…何してたかなぁ。思い出せない(´・・)


昼休憩はラーメンを。今まで一度も食べたことの無い場所での食事でしたが。
うん。まぁまぁ。
もう一度って思える味ではなかったw


午後は…また何をしたかなぁ(←


なんかしたと思いますが。文章にはしにくいw


とりあえず今日はスーパーローテンションだったと思うけど…。
変な印象を与えてなければいいなぁw


仕事後はてきとーに遊んで帰宅。


今日はもう寝たい。9時くらいだけどもう寝たい。
何もやる気がおきないよ…。