ぷはー


今日も仕事の日。


開店前からウイイレのキットが届いていたので。
早速それの作業を。


…コンパネ壊したくなったw
1箇所だけやたらめんどくさい場所があるとか。
ただ色変わるだけじゃねーかと思いつつ。


なんかこーじゃないのにーとか。ここ硬いなぁとか。
イライラしっぱなしでした。


結局稼動は1時過ぎ。時間かかりすぎだろ…これは。


その後はらんぷ亭で牛丼→大勝軒でつけめんという昼食らしからぬはしごをw
いやー。動けなくなるねぇ…。


ラーメン屋にいくことがめったに無いので。
それだけで新鮮です(´∀`;)


午後は…いつもどーりかなぁ。
ウイイレがあっという間に廃墟になったのが寂しくて(つд`)


仕事後はポプをやって。雨に濡れながら帰宅と。


明日は休みの日。天気次第かなぁ。