ふーん


今日から隠しその1は普通に出てるらしいですねぇ…。
全然気付かなかったなぁw


隠しその2のヒントも携帯では分からなかったので。
家に帰ってくるまで知らなかったよ。


今回のヒントは…。また1個しかわからなかったなぁ。
普通に答え見に行ったけどねw


ってか1週間で解禁されちゃうのなら無理に出さなくてもいい気がしてきた。


今回は先週よりも出すのがめんどくさいので。
放置しようかなw


ただまぁ新曲+移植+CSの流れはそのままのようなので。
来週に期待ってのはありますけどね。


今日のプレイ内容はイマイチ。
IIDXメインだったので。全く光らんw


亜空間(EX)がBAD21まで減って嬉しいなと。
それくらいかな。


IRも停滞中。アンビション(N)で95kとかじゃ話にならんw