しゅーりょーw


黄龍から落ちました。
一時期レベル5まで上がったような気がしましたが。


今日はわざと振ったり役満3回見たりとまぁやる気のない感じで。
ようやく落ちたーって感じですね。


この1ヶ月で勝率が1分落ちたり、CSも−30万とか。
ホントに4月はダメだなぁ。なんというか遊びすぎ。


真面目にやっても勝ててないけどね。
とにかく極端なので困る。


段位に落ちてからはCSは回復し始めましたw
ロンが多くなったら差込かなとも思うのですが。


ツモが多くなった(´∀`;)
呪いがとけたのだろうか…。


最近はツモ切りでロンといわれる確率がやたら高いので。
気をつけないとなー。


ロンといわれたときのツモ切り率が90%くらいだもんな。
これはつかまされすぎなのか。それとも止まらなさすぎなのか…。


もう3連勝はしたくないですw
ずっと段位でいい。前からの希望ですw


ってかもうこのゲームはどうでもいいんじゃないかと(´∀`;)
なんか面白くないなぁ。
昔以上に何も出来ずにツモられることが多すぎる…。
負けてもいいけどさ。何かしたいよね。