バトルモード


今日はギター2クレ。ドラム1クレ。


ギターは2勝2敗だったので。C2が適正なのかなとも思い始めました。
まぁ勝つときは快勝で負けるときは完敗なんですが。


相手の幅が広いですね。
…相手がいるだけでまぁ嬉しいなって感じですけど。
CPU戦はつまらないからねぇ。


ドラムは1勝1敗。


パフェ重視でパフェの数は結構差をつけて勝ったのにスコア3万負けとか。
なんかせつないです。結局コンボか。


こちらはA3とB1をいったりきたり。
MAXレベル的にこのあたりがちょうどいい。


自分が選ばないような曲を相手が選んできたりするので。
結構楽しいですね。


自分はランセレですが。
それも楽しいかなって思います。


ギターもドラムも自分で選曲するのがめんどくさかったり(^^;)


ドラムはしばらくちょこちょこやろうかなと。
ギターは…2クレで左手が痛くなるから危険w