2クレ目


QMAを1クレ。1日1クレがちょうどいい気がするんだ。


1回戦はアニゲ。さっぱりわからなくてやばい予感。
さすがに11位にCPUがきたときは終わったと思ったんだけど。


なんとか12位で残る。


2階戦はスポーツ。ここは余裕だろうと思ったんだですが。
何故か大統領の名前を答えるとかそれスポーツじゃねーよって問題が出たり。


結果的にここも8位通過とか。またラストお前かみたいな。


3回戦は芸能。2問くらい分からない問題がありましたが。
運よく当たってくれたおかげでここは1位通過。


さて、2戦連続で決勝まで来たぞと。


…で最初2問連続で間違えた後10連続正解♪


2クレ目で初優勝できました。


このままいくと次で昇格?
まぁ一歩間違えば今日は1回戦落ちだったので。
昇格とかはあまり気にしないでいいかな。
上がったら上がったでそれでいいしね。