久しぶりに


今日は休みの日。


朝は思いっきり寝ようとしたんですが。
10時には完璧に目が覚めちゃいましたね。


午前中はぼーっとしながらてきとーにパソコン。


午後はゲーセンめぐりみたいなものをw


…でいまはまたこれと。



これからはすげー久しぶりにラジオでも聞いてみようかなとか。
学生時代は結構聞いていたんですけどね。


今は全く聞かなくなった…。


とりあえず久しぶりにランキング番組でも聴いてみようと。
いまの音楽ってどんな感じなんだろう。


昔はオリコン買ってたり音楽にはかなり興味あったんだけどなー。


明日は仕事の日。
仕事後はまたポップンでもしようかなと。
今日もプレイすればよかったかな。
ネット対戦とか結構にぎわってたかもしれないもんね。