うーん


なんかこうテンションが上がらないんだよなぁ…。


なんででしょうかね。バイオリズムみたいなのがかなり下向きなのかな。
時間が経てば治る…といいな。


今日は仕事の日。
時間が経つのが速い1日でした。


まぁずっと景品をいじったりしてただけなんですがw
昨日の売り上げがメッチャ低かったので。
色々と変えたりしたんですけど…。


今日もあまり変わらないかも…。
そういう客がはいるかどーかだもんなぁ。


仕事後はMJ4とポップンを。


MJはゲストで初プレイ。
トップ取れました^^


3人麻雀をやるには初段以上…ってことはやっぱカードだよなぁ。
どうしよう。作るべきなのかなぁ。