Aネット対戦記 第58話


ネット対戦は6戦ほど。
あとはトプランのスコアタでしたね。


No.385:ガチバトル


96.1 1位 サイバーアラビアン(EX)
97.8 2位 ファンタジー(EX)
89.8 2位 アンセムトランス(EX)


サイアラはかなりはまったかな。
自分は96kでも大満足です^^
それ以上にフルコンは嬉しい^^


素点負けてたけど。コンボ賞取れて勝ち。


次は自選のファンタジー
ここは99.6k取られて負けw


自分も負けるにしても98kは出したかったなぁ。


最後はアントラ。苦手なので。これはしょうがないかな。
…でも90kは出したいような。


総合2位でした。


No.386:オジャマバトル(相手1人装備)


98.8 1位 ホウノウダイコ(N)
95.5 1位 ゴアトランス(H)
95.2 2位 ビビット(H)


ホウノウダイコは金ポプ近辺でグレを出しまくったので99kのらず。
ゴアトラはハイパーは個人的には好きな譜面。
ビビットは…3.5速にしたら判定がつかめずに泣いたと。


2曲目まででかなりの差がついてしまったので。
ビビットは3.5速と守りに入っちゃったな。
こういうときこそ早めに攻めるべきだった…。


総合1位。


No.387:オジャマバトル(相手1人装備)


87.8 2位 サーカス(EX)
97.7 1位 パレード(H)
98.5 1位 トゥイート(H)


今度はオジャマが結構飛んできました。
幸いイリュージョン発動は1回だけだったので。
勝つことが出来ましたけどね。


幻術士怖いよなぁ…。ホントに。


でもまぁ楽しいですけどね。こういうのも。


総合1位。
ここでニンジャ第3アイテム獲得。
中級職終了にリーチが。
アイテムも全部あわせてのこり10個。


No.388:ガチバトル


99.0 2位 トゥイート(EX)
97.5 2位 SFポップ(H)
98.0 2位 ガールズロック(EX) Shining


トゥイート連奏w
難易度違うけど。


そのおかげで99k出たぜ。やったぜ^^
コンボ切ってたから負けたけどね^^


SFポップは序盤でグレ祭り。後半まで立て直せず負け。
相手が99kとってたなぁ。


最後はガルロ。
かなりいい感じで行ってたんですが。
やはりコンボ切って終了^^


スコアも最後でまくられたなぁ。
でも98k取れたので。自分としては満足です。
コレで負けるのはどうしようもない。


総合2位。


No.389:ガチバトル


98.0 2位 ニエンテ(H)
81.5 2位 サイバーフラメンコ(EX)
96.0 2位 パンク(EX)


連戦に。1曲勝てればいいなーと。
まずはニエンテ。


せっかく数十点差で素点は勝ったのに。
そういう時はコンボ切る…。


次はサイフラ。
80k超えたし。 何よりBAD12とかかなり気分いいな。
これまで1回も繋がらなかった場所も繋がったりしたからね。


まぁ相手は90k超えてるし、
自分よりコンボ倍以上繋いでるわですごかったけど^^


勝てる要素ないぞw


最後はパンク。あの連打は北斗叩きですよね^^
おかげでめっちゃ疲れた…。 
…で見事に負けてるしね。


総合2位。


No.390:ガチバトル


95.8 2位 ロッテルダムテクノ(EX)
76.8 2位 オイパンク0(EX)
97.1 2位 チップトロニカ(EX)


ロッテルダムは…コンボ繋がらないからなぁ。
これは勝てないよ。
素点も負けてたし。これは完敗。


オイ0は…やっぱ選曲者には勝てないのかなぁ。
自分的にこれ以上は伸びる要素ないんだよなぁ。


最後は素点1位だったけど。コンボ切ったので負け。
久々にプレイしたけど…嫌な譜面だよね。


総合2位と。



今日の戦跡2−4−0。
まぁこんな感じでもいいかなと。3位は取ってないからね。
それが救いかな。