携帯はなくても平気


今日も仕事の日。


朝、何かあたふたしていたら携帯を家に置いてきてしまいましたよ。
なので今日は携帯なしの生活。


…それでも何も困らないのが俺なんですけどね^^


午前中は…ドラムの足で踏むやつの調子が悪くなったので。
それの修繕とか。


最近よく壊れるんだよなぁ。そんなにもろいものではないはずなのに…。
何故だろう(´・・)


午後はプライズ機が1個調子悪くなってしまったので。
それ分解してたり。まぁ直ったんですけど。
はじめに思った理由と違う理由だったので。
なんか負けた気分w


あとは景品の交換とかしてましたね。


日曜日だったので。比較的お客さんもいたかなー。


なので今日は時間がたつのが早いいい1日だったぞと。


仕事後はちょこっと麻雀やってからポップン
仕事終了直後はポップンにいっぱい人がいたので。


麻雀は3局。1−0−2とかびみょーw
まぁ1回役満あがったからいいやw


そういえば対戦相手の中に四神指数が200以下の人がいたんですけど。
…どんな麻雀をすればそうなるんだか…。
ゲームとはいえきつい気がするんだよなぁw


明日は休みの日。
やっぱ勢い的にポップンなのかなぁ…。


祝日なんですよね。そこがどー影響するかでしょう。