ずーぶーぬーれー


今日は仕事の日です。


午後から雪かもしれないと言う天気予報だったので。
雪なら傘はいらないなと思い傘なしで家を出る。
これが大失敗だったわけですが…。


午前中は特になにもなしかな。
景品関係のことを色々してました。きっとw


午後は…自己中な中学生(?)グループの監視みたいなものですね。
結構自由にさせましたけど。
さすがにうざったいよなぁ。


でもなかなか出入り禁止までいくのは難しいんですよね。
…ってか出入り禁止にしても普通に入ってきそうでw


まぁうざったるいので。今後も似たような感じなら追い出しちゃおう。
そうしよう^^


仕事後はポップンのトプランのスコアタ。


そして帰ろうとすると…
外は雪ではなく普通に雨。


傘を買えばよかったんでしょうけど。
なんか悔しかったので。


ずぶぬれになりながら歩いて帰宅。
いやー寒かった><


その後のお風呂が天国に思えましたが。
こんなことをしてたらまた風邪ひくな…。