IRほぼ終了


基本はN→N→自由→Aでしたが。


トルパ(H)がもう少しで出そうだったので。
ハイパーも叩いてました。


そのおかげでトルパ(H)も無事に出ました。
またワンモアなのかなぁと思ったんですけど。
ワンモアにはいかずに終了して。


その次のプレイから常駐と言う形でしたね。
また90万超のプレイができると思ってたのに…


今日のノーマル


今日の一等星はLogic Boardですかね。
結構頑張れたと言うか。198.9kでしたけど。
なんとなく手ごたえを感じたので全一確認。


同点だった(つд`)


どうせなら負けててくれた方がよかったよ。


比較的人気控えめな旧曲を選んでたので。
県トップは多く取れたなぁ。



あとはニードルを出しました。
ボーダーと同じスコアなんて鳥でも半分捨てゲーなんですけどw
MAXは出せないのでしょうがないですね。


…で、ニードルですけど。
スパランの方がいいのかもしれないって感じです。
前半はスパランの方がいいですね。
後半は…どっちでも問題ない感じ。


皿が光るかどうかと。BPMが合うかどうか。
その2点が重要でしょう。


それ以外は比較的単調かな。
自分はBPMがあわないので。そんなにいいスコアは取れなかったけど。
全国区クラスの人なら一桁は出すだろ…。


今日のアナザー


後はプロバロのアナザーでハード正規ダブルが出れば…。
ミリタリーは全部解禁なんですけどね。


…ムリ(−−;)


ハードクリアができねー。
ダブルもでねぇー。


ミリタリーは「23」で終了かな。


今日のIR


FEELINGSコースを1クレ。


って1クレかよw
ホントはやりこもうかなと思ったんですが。
1クレで終わった感じ。

曲名 理論値 スコア 失点 達成率
走馬灯 -The Last Song- 516 505 11 97.8
Darling my LUV 708 703 5 99.2
PROMISE FOR LIFE 610 597 13 97.8
叶うまでは 774 748 26 96.6
Wanna Party? 772 764 8 98.9
FEELINGSコース 3380 3317 63 98.1

2曲目が良すぎた…。
そして4曲目がひどすぎた… OTL


一番もう1回やるか迷うパターンなんだよな…。


1,3曲目もぬるいので。やる価値はあるのかなぁ。


気が向かなかったら終了。


なのでほぼ終了w。今のスコアでも満足ですからね。
前作よりも順位はよさそうだからね。