ラッシュの後には平穏もあるわけで


3連休明けだったので。お客さんの数もそれなりに戻ると。


そんな感じの今日の仕事でした。


なので久々に景品の設定を変更したりとか。
接客以外がメインになったかな。


後は閉店時間の設定の微調整をしたりしましたね。
MJ3はいちいち時間がかかりすぎる…。


立ち上がるのがめっちゃ遅いですからなぁ。
下手な失敗は出来ないですね。


20〜30分くらいかかるかも。
他のゲームと比べても圧倒的に遅い。
あの筐体はめんどくさいです。ゴルフの頃からさぁ…。


仕事後は麻雀だけやって帰宅。


明日は寺モードの予定で。明後日がポップンになるのかなぁなんて。