スタートラインへ


ようやく今日でデフォルト新曲を一通りプレイってことになるのかな。
3難易度全部ね。


これからは…とりあえずノーマルで隠し解禁を目指すから。
旧作のプレイかな。2曲ずつってだるいよなぁ。


他は新曲のスコアをあっためたり、たまにエキスパでもやるかな。


とりあえずエキスパはSP−Nのみのプレイになりそう。
そんなにやりこもうって気はないけどね。


明確な目標がちょっとないので。
自分に勝つことをって感じになるのかな。


今日の成果


ノーマル


・デフォルト新曲をほぼ全部プレイしてみる。
・県トップは4曲かな?すぐ抜かれるだろうけど。


ハイパー


鳥取ってなかった譜面をちょこっと鳥にのせる。


アナザー


メンタルなんたらは結局通常クリアのみ。
プロバロも通常クリアをしておくと。正規ダブルAはきつそう。


とりあえず新曲のスタートラインは出来たので。
しばらくは暖めにはいります。
ランダム・スパランをどんどんいれてくぜ。