気分は平日


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。(´∀`;)


誰が見てるか分かりませんけどね^^


(^^)


昨日は…気がつけば年が明けていた感じですね。
ずっとガキ見てたので。


そしたら外から花火の音が。


カウントダウンしてねー。


去年の寝てしまったよりはマシですけど。


そして新たな年は…寒いねー。
とにかく寒かった。


朝起きるのがだるくなってくるよ…。


仕事の方はと。そんなに何かあったわけでもなく。
元旦って感じもそんなに受けることもなく。


淡々と終了w


その後今年初ゲームをプレイして。


家に帰ってきました。
明日は用事があるから。仕事後は直帰になるけど。


3日はまたゲームな日にするかな。


次の休みは5日。それまでがんばろー。



さて。ここからはてきとーな昨日いろんなもののの感想。


・ガキ


なんか普通のバラエティーになっちゃったなぁ。
全員で罰ゲームではなくて誰かが仕掛けにまわって欲しい。


ホントに鬼ごっこのような初心に戻って欲しい…。
(アレが初心なのかどーかは別にしてね)


・格闘技



三崎ー秋山は見てて面白かったなぁ。
試合後のマイクは見てないから良くわかんないけど。


結構インパクトがあってよかったです。


ヒョードルとホンマンは…まぁそんなもんでしょう。
これはやる前から結果が分かりきってるようなもの。


これとサップ、武蔵は結果は分かりきってたよね。
アッカはそれなりに見せ場は作れたからいいと思うけど。
あとの2試合は…大晦日クオリティだったなぁw
話題性のみのマッチメークかなぁ。


サップ・オロゴンが11試合目とかねーよ(´∀`;)


桜庭・船木は見てません。あまり興味がなかったので。
結果だけ見て。納得ですね。


昨日のベストバウトはKID・ヤヒーラでいいかな。
あーいう勝負をもっと自分は見たいよ。


どっちが勝つか分からないってのがいいよね。


・ハッスル


初めてちゃんと見ました。


ケロロとかひどすぎだろ…。
あんな感じだったのか…。


白田も話題性だけだったな。
内容はかなりイマイチだったと思う。


一番見てて面白かったのはやっぱムタだったかな。
エンターテイメントとしてみてもあの試合が一番良かったと思う。


ただ…全体的にバカらしくも真剣だよね。
そこがすごいな。


・その他


紅白は…ほとんど見なかったな。
今年もどっちが勝ったか見てません。


テレ朝の無人島。
今年だけでしょう。お疲れ様でしたw
おとなしくドラえもん長くやっとけってw


なんかの運ゲーム。


赤白の玉選ぶやつって…。アレは…。
まぁ真剣に見ちゃだめなんだろうなw


いじょー。自分勝手な感想でした。