新装


今日はリニューアルオープン当日。


3時開店でしたが。
ギリギリまでいろんな事してました。


ってか結局間に合わなかったくらいの感じです。


客も2時50分くらいに入ってきてたりw


3時だーオープンって感じではなかったです^^


営業開始直後にブレーカーが落ちるなど見事なまでのダメっぷりを炸裂させて。
…30分くらいしてからはまぁ落ち着いたのかなって思います。


とりあえず今日は昼食なしで突っ走ったって感じでした。
とにかくこれで夜遅くまでの作業からは開放されたので。
生活リズムは整いそうです。


明日は休みなので。ここでもとどーりってなる予定。


ってかもう今年もあとちょっとなんですね。
今更気付いたって感じです。


ちょっと必死すぎたな。もう少しマイペースでよかった。たぶん。