前夜


ファンタジーワールドとスウィートランドを間違えてましたね。
おとといの日記で。


…もう頭が分けわかんなくなってきてるなぁ。
ってかどーでもいいw


さて。今日も9時にお店行って。終わったのが22時半すぎ。
その後少ししゃべったので店出たのは結局23時すぎだったな。


あんま昨日と変わらん。


やっぱり設置はオンラインゲームがめんどくさいですよね。


ネットに繋がらないとか、
ネットに繋がらないとか、
ネットに繋がらないとかね。


あーやだやだ。


ホントに明日オープンできるのかなぁ。ちょっと不安ですが。
コレばっかりはもう出たとこ勝負です。


準備期間が短すぎた気もしますが。
まー自分が決めたわけではないし。いいや。


帰りはコミュニケーションノートを全部持って帰りました。
リニューアル後は置かないので。


17冊目までいったんですよね。なんだかんだで長かったなぁ。


ヒマな時にでも読み返してみようかな。


とにかく明日ですね。
明日さえこなせば…日常が帰ってくる…はず。


明日はゲームしたいなー。じゃないと書くこともないしw