予定


今日も仕事の日。


午前中に本社の人がメダル機を数台搬出しにくるそうなのですが。


11時って聞いてたのに10時にきたよ。


…で店長が来たのが11時半ね(←


かみ合わないと言うか。
店長11時に来るって言ってたのに…。(´∀`;)


昼ごはんはファミマへ。


なんかチャーハン系が食べたかったので。
レジで頼むチャーハンがあったのでそれを頼むことにしました。


焼肉チャーハンがあったのでそれを頼んだんですが。
…ないみたい。
じゃあ代わりは…とかやってたら後ろに4人くらい並んでた。


…うーむ。余計なことをするんじゃなかったな。


しかもこれ単なる冷凍チャーハンじゃねーかw
量も少ないし。これで430円はちょっと高いなぁ。


味は自分好みの味だったので。まぁ許せるかなと思ったけど。


たぶんもう買わないw


午後は…特になし。
今日はメダルゲームの最終日でしたが。なんかひっそりとしてましたね。
当初は16日がメダル最終日だったわけですが。
さぁ明日トラブル発生となってしまうのかどうなのか。



明日は休みなので。どうなるかは分かりません^^


仕事後はちょっと買い物をした後に、時間が余ったのでゲーセンにw


IIDXとポプをちょこっとやりました。


IIDXは久々にハモラブ(A)やったら16.2万とか泣きたいw
10段やったらAAの開幕で落ちたとか泣きたいw


ホント下手になったなぁ。
昔の感覚を取り戻すとかそんな次元の話ではないかもしれません。


離れすぎましたね。


ポップンは久々にアニメロ台以外の台でプレイとなりましたが。
こっちも違和感があったw


俺…アニメロ台人間になったのかなぁw


ネット対戦も1戦だけしましたが。
明日の対戦記とまとめて書きたいと思います。
一応…1位でした。よかったー。


・HJP2(EX)の中盤のアレを俺以外2人とも繋ぐ


そんなに簡単ですか?アレ。
少なくとも俺は1回も繋がったことないしw


・ポジティブREMIX(N)の譜面は…


もう少し押しやすく作れるだろ…。
慣れれば99k出るはず。


フランダースの犬ソフランはドキドキ。


最後は何回やっても緊張する。削除ってマジですか(´∀`;)



そんな対戦でした。



今後の予定(個人的めも)


15日:洋服買い物、終わったら音ゲー満喫
16日:リニューアル前営業最終日。メダルトラブルなきゃいいや。
17日:搬出1日目。最初の天王山。怪我しないようにw
18日:搬出2日目。筋肉痛次第w
19日:散髪とか用事いろいろ。DJT?何それ?な1日になりそう。
20日:忘年会。輪から離れすぎないようにしないと^^
21日〜23日:青森行ってきます。日記更新お休み。
24日:千葉に戻ってきてボーっと。
25日:搬入の日。最大の山場。ここが勝負。
26日〜27日:オープン前準備。筋肉痛次第その2。
28日:リニューアルオープン当日。人は来るのかな?
29日:今年最後の休み。
30日〜:当面仕事ラッシュ。



ここからどれくらい予定が狂うのかな…(´∀`;)